今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

呼び出し再び

こんにちは!


暖かい日が続いていますね(^ ^)


ザ!春という感じですね←



そうそう、昨日また保育所から呼び出しがありました(-_-;)


長男がレゴブロック?で遊んでいて、その後右手が痛いと言い出したようで(⌒-⌒; )


お迎えに早めに行き念のため病院に連れて行って診てもらいましたが異常なし!笑


先生曰く、痛いのは確かだろうけど、様子みても大丈夫と言われましたw


長男よ、一体何があったんだ(;´д`)


その後、庭で両手でバスケットボールを掴み遊んでいましたwww


どこがどう痛いのか伝えられないので、仕方ないですね。


先生方、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ないです(TT)





はい!趣味の話題になります(⌒-⌒; )


ダッフィーも作り終え、地味〜に楽しみながら猫作りしてますw


今回はブローチ作ろうと、お顔だけ☆

黒猫さんだけ鼻が未完成ですw


お顔だけなので気が楽ですね。笑




本日もここまで目を通していただき、ありがとうございます(*^ω^*)

×

非ログインユーザーとして返信する