今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

サボってました

おはようございます!


リスくん出来てからサボってしまいました(-.-;)


言い訳すると、先週ポテトチップスを頬張っていたところ、歯茎に変に刺さったようで違和感があり、その後に歯間ブラシを使った結果、出血して余計に酷くなったようで痛みと戦ってました(T-T)

何だかもう痛すぎて、何も集中できない感じでポテトチップス食べて歯間ブラシ使った自分を深く恨みました(*_*)

まだ違和感がありますが、痛みはだいぶマシになってきました(^_^;)

今週いっぱい様子見て、まだ変な違和感あるようなら歯医者に行ってきます!!

皆さんもポテトチップス食べる時はご注意くださいσ(^_^;)


羊毛フェルトの話題から脱線してしまいましたが、ちくちく再開\(^o^)/

ミンネに出品しているクマのマスコットで、色はお任せで2つ作ってとリクエストがあったので今回は色違いで2つ作ろうと思います(^^)!


どんな表情のクマさんになるか楽しみです(*´ω`*)


本当にスローペースなので来週中には完成目指します(^^;)笑

×

非ログインユーザーとして返信する