今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

こういう時もある

おはようございます!


昨日は一昨日にリスが完成した事もあって、作るの一休みしてました(^^;)


次は何作ろう(>_<)!


とりあえず、頭と胴体部分だけでも作っておこうとちくちく開始!


しかーし!!

開始5分で長男起きて作業中断。。。


なぜ今日は早起きなんだε-(´∀`; )


可愛い物好きな長男は作ったマスコットを見つけると、むんむんと近づきお顔を羊毛にスリスリします(^^;)


ミンネに出品している物は阻止するのでいつも

彼は怒りますがね。笑


それくらいならいいけど、私の膝の上にきて作業のお邪魔を。゚(゚´Д`゚)゚。


ちなみに次男は羊毛マスコットを見つけると毛羽立ったところ等を見つけるとむしります( ;∀;)笑


夜は作業できるかな?


頑張ります٩( ᐛ )و


何作るか考えよう!!

×

非ログインユーザーとして返信する