今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

今日から!

前々から羊毛フェルトのブログ書いてみようかな〜と思っていましたが、どんな事をどんな風に書いたらいいのかわからず…σ(^_^;)

でももう4月に入ったし(あんまり関係ない!?)

今日からマイペースに書いていきたいと思います☆

読んでくれる人が現れるか謎ですが、、、頑張ります(*_*)b笑






〜〜〜話は変わり〜〜〜


今朝も6時からちくちくタイムでした(・∀・)



実はまだ何を作るか迷ってます(^^;)

リスを作ろうと思ってましたがクマも良いなと、、、優柔不断ですね(゚ω゚)笑


そうしている間に長男坊が起きてしまい作業中断!


今週はまだ一つも完成させた物がないので、今週中には完成させたいです(-.-;)

×

非ログインユーザーとして返信する