今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

ホラー?

昨日の夜も子供が寝静まってからちくちくタイムでした(^。^)


結局クマは作った事はあったので、最初の予定通りリスに挑戦してみる事にしました☆


私的に小動物は出っ歯ってイメージが強くて前歯をつけて見たり、、、



目のところが白いからなのか何だかホラーな感じが…(°_°)


いや!きっと黒の差し目を付けてあげれば可愛くなってくれるはず!!


眠いので中断し、そして今朝も6時からちくちく〜♪



黒いお目めを付けると印象変わりますね!


ちと安心しました( ´∀`)笑


とりあえず、長男&次男が起床したのでまた夜にできたら完成目指したいです(・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する