今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

初!猫カフェ

こんばんは☆


昨日は旦那が夜勤のため、今日の午前中に帰宅してきたので旦那の思いつきで近場の猫カフェに連れて行ってもらいましたo(^▽^)o


前に私が行きたいと言って、猫カフェのお店に着いた瞬間に保育所から長男が頬を机に強打したと呼び出しがかかり、中々行けずに現在に至りましたw


でもでも今回は無事に念願の猫カフェにお邪魔できました(*^ω^*)


下の子も連れて行ったのですが怖がって、ずっと抱っこ状態でした(~_~;)


それでも猫ちゃん達を間近で見れて撫でる事ができたので満足です!!笑




はい!趣味のお話しです〜


お義母さんのお友達のワンちゃん完成しました!

一応手に♡を持たせてみました(^ ^)


そして後ろ姿はこちら♪

翼をつけてみました☆笑


喜んでもらえる事を願います(*^^*)




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました( ^ω^ )!

×

非ログインユーザーとして返信する