今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

オーダー品完成☆

こんばんは☆


オーダー品の『クマの着ぐるみを着た風の猫』が完成しました(^ ^)

ハチワレ猫さん&黒猫さんです♪


いつも大体は自由制作や身内か知り合いの方からのリクエストでチクチクと作っていたんですが、ありがたい事にオーダーを頂き頑張りました!笑


喜んでもらえますように☆彡




そして、年越す前にいい加減に叔母さん家の4ニャンズを完成させようと思います(;´д`)


あ、あとat home.日和田店さんの手仕事展への追加納品も←


今月7日から私の作品も出ている第2弾が始まり、翌日の8日に他の作家さんの作品も気になっていたので見に行ったのですが、ありがたい事に猫シリーズは売れたのか無くなっていて、ブローチのカワウソと豆柴ちゃんのブローチのみ残っていました(^ ^)


なので、作れても1個2個ですが出産前にラストスパートで頑張ろうかとw


とりあえず、やれるだけ作ります!笑




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(*^_^*)!

×

非ログインユーザーとして返信する