今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

七夕ですね🎋

おはようございます😀


昨日は暑くて次男も幼稚園のプールに入れたようですが、今日は雨でしょうか😞


梅雨だから仕方ないですかね😭






ここからは趣味のお話です!


まずはオーダーを頂いて作らせて頂いた子達🐈




今回も勉強になり、楽しく作らせて頂きました✨


ありがとうございました😊❤️




そして昨日、オーダー猫さんの合間に作っていたシャム猫さんも完成しました🙂

こちらの子は只今メルカリ、ラクマにてお家探し中です❤️


気になる方がもしいられましたら、覗いて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️✨





本日もご覧頂き、

ありがとうございました😊




土石流に巻き込まれた方々が一日でも早く見つけ出されますように!

×

非ログインユーザーとして返信する