今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

感動

おはようございます!


一昨日は上の子の保育所のお遊戯会、昨日はまたまた上の子の療育の事業所のクリスマス会でした(^ ^)


お遊戯会は旦那と一緒に観にいったのですが、運動会でのグダグダもあったので、後ろの方で観ていましたσ(^_^;)


多分、私や家族がいると甘えてそれどころではなくなるので(-_-;)


も〜、終始ドキドキでした(΄◉◞౪◟◉`)


途中で気づかれて、ステージ上から泣き泣き降りてこられたらーとか色々考えちゃいましたね(^^;)


でも本人に気づかれる事はなく、無事に終える事ができました(´;Д;`)♡


うん、、、感動しました!!


劇では、長男と同じ役の子が長男の手を引いてくれたりと助けてくれていて、感謝でした(*´ω`*)


とりあえず、保育所での保護者参加の行事は今年度は終わりかな?


また来年度、色々と行事ありますが、気合いで乗り切りますσ(^_^;)



はい!そしてクリスマス会の方はお遊戯会のような緊張感は全くなく、楽しめました!!笑


一緒にレクリエーションで体を動かしたり、ケーキをデコレーションしたりと、また来年も参加できたらなーと思います(^ ^)





はい!ここからは趣味のお話しです(・∀・)


郡山市にある、at home.日和田店さんの冬の手仕事展の第二弾が昨日からスタートし、私の作品もおそらく並んでいるはず…


25日まで開催しているので、後半になったら自分の作品の様子を見に行こうと思います(^◇^;)


でも第一弾の作家さんの作品も気になるので、近々、やっぱり行こうと思います!w←



そして〜、オーダー頂いている猫ちゃん達のお顔です(╹◡╹)


そしてそして、こちらはお義母さんのお友達から前回、愛犬の子をお作りしてそれが行方不明になったという事で、またまた作らせてもらったワンちゃんのお顔です☆


どちらも、もう少しなので頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(^∇^)!

×

非ログインユーザーとして返信する