今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

灰色猫さん作り完結

こんにちは!


昨日は次男の付き合いで、午前中に公園に行ってきましたo(^▽^)o


近所の公園は広くて滑り台とか沢山あるので、一緒に遊ぶ気満々でした♪


が!しかし、、、


滑り台とか濡れていた為にあまり遊具では遊べませんでした( ̄◇ ̄;)


なので公園の周りを走ったりして体を動かしてきました(^^)


またリベンジしますっ!笑




話は変わり、羊毛フェルトの話題に移ります( ´ ▽ ` )


灰色猫さんの靴紐と鞄完成しました!

ちゃんと髭も付けました(^^)


私は月に一体作るのが精一杯だと改めて思いましたねσ(^_^;)


次もまた新たな猫さん作りします☆


途中でまた猫さんじゃない物の制作も入ると思いますがw


そうそう、ワンちゃんのストラップ、お義母さんのお友達に渡したら喜んでいただけました(*≧∀≦*)!


作って良かったと思いました(*^_^*)




本日もここまで目を通していただき、ありがとうございました(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する