今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

朝からイライラ〜

お正月も終わってしまいましたね(˙-˙)

私は喪中だった事もあり、特にお正月らしい事はなかったですが( ̄▽ ̄;)


そして来週の月曜には自宅に帰らないとなので今から憂鬱です。。。


いや!でもまだ金曜日だから実家生活をエンジョイしなくては!!


年末年始関係なく仕事の方も居た訳ですから、私は幸せだと思わなきゃダメですねΣ(-᷅_-᷄๑)


元気出していきましょう♪笑



話は変わり、今朝も子供が寝ている間にチクチクできました(^^)


でで、ここまで進みました☆

とりあえず、頭部は植毛完了で!


次は胴体を作ります٩( 'ω' )و




朝から子供達の喧嘩や余計な事をやらかされイライラでした٩(๑`^´๑)۶


ふと冷静になると

“私、何でこんなに怒ってるんだ”

と思いましたがね(^_^;)


あんまりイライラしないようになりたいです/(^o^)\



今日もここまで読んでいただいて、ありがとうございました(・∀・)!

×

非ログインユーザーとして返信する