今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

スケジュール管理

おはようございます!


今朝も6時頃からチクチクタイムでした(^^)


5分後には次男が起きてしまいましたが、YouTubeのお陰で何とか、黄&オレンジMIX色のくまちゃんのお顔完成☆

うん!OK(・∀・)b笑



昨日は次男の一歳半健診があったのに、すっかり忘れていて保健師さんからの電話で気づいたという…


次男よ、ごめん( ;∀;)


どっちにしても風邪ひいていたので結果オーライだったのかな?(汗)


スケジュール管理ちゃんとせねば(@_@)!

×

非ログインユーザーとして返信する