今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

アッシュグレー?

おはようございます!


昨夜も日付け変わる前まで頭と胴体の部分をチクチクして、今朝も5時前に目が覚めてゴミ出し行き〜からチクチクしてました♪


夜に作業すると部屋の電気の関係なのか色がまだらに見えたりして昨夜はイライラしました(ーー;)


で、今朝はここまで作りました☆


アッシュグレー系になるのかな?


耳の位置が左右違ったりして途中焦りましたね(^_^;)


そして、今朝も6時前に長男&次男が次々と起床しました(°_°)


もう少し進めたかった!!


長男はニードル針でクマさんの顔とかチクチク刺すと怒ります(^^;)


痛そうに見えるんですかね?笑

×

非ログインユーザーとして返信する