今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

入園式でした

こんばんは☆


今日は上の子の保育園の入園式でした!




上の子は自閉症という事もあり、初めての場所等は苦手です(⌒-⌒; )


今月から通う保育園も今日の入園式で行くのが初めてだったので、中に入るの拒否されるかな、、、と心配していましたが大丈夫でした(*^^*)


でも教室に入ってからは私にべったりで、涙ウルウルで離れようとはしなかったので、一緒に手を繋ぎ会場に入場しましたw


他にも2、3人、お母さんと一緒に手を繋いで入場する子達も居たのでうちだけじゃなくて良かった!笑


そして一時保育の方で一昨年までお世話になっていた先生が特別支援の先生の中で居たので心強かったです( ´ ▽ ` )♡


明日から慣らし保育(?)なので、上の子には頑張ってもらいたいです(*´ー`*)


私も行事参加等、頑張りたいです。笑


とりあえず、無事に入園式終わったので一安心です(^^)





はい!趣味の話になりますw


ダッフィーの経過はこんな感じです!


今朝、手の土台(?)に茶色の羊毛を70分かけて刺し付けてましたwww


小さいから地味に大変でした(~_~;)


次回は足に茶色の羊毛を刺し付けていきたいと思います!




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する