今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

耳装着

こんにちは!


自宅に着いてからダッフィーも放置ぎみになってしまっていたので、今日は息子くん達が昼寝している隙にチクチクしてました♪



耳と胴体部分を付けた所まで進みました(^^)





いやー、来月から上の子が保育園に入園なのですが、親の私が色々と考えてしまい不安になり憂鬱です←


1番大変なのは、環境も新たになる上の子なので、母親の私が不安になってちゃダメですよね( ̄◇ ̄;)


ファイトだ!長男&自分!←




今日もここまで、たわいも無いブログに目を通して頂き、ありがとうございました(°▽°)♡

×

非ログインユーザーとして返信する