今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

大体は完成

灰色の猫さん、とりあえず本体は完成しました!

今回も尻尾着けが大変でした(^_^;)


でも二体目の植毛だったので、前よりはスムーズに作業できました(^^)笑


あとは靴紐通しと鞄作りで完成です!


でも鞄作りも地味に細かい作業だったりするので毎回、もう鞄無しでも良くない?と怠け者のもう一人の自分の声が聞こえます_(:3」z)_


うーん、でも鞄あったほうが可愛さポイントが僅かかもしれませんが、アップする気がするので、やっぱり自己満で作りますwww




話は変わり、、、

今日は上の子が一時保育だったので、バーっと趣味に没頭して猫さんは完成したんですが、下の子にも、もっと構ってあげなきゃ可哀想だなと、ふと感じたので、明日は上の子が療育の事業所に行っている間は近くの公園で下の子と思いっきり遊んであげようと思いますʕʘ‿ʘʔ


明日は思いっきり、下の子と遊ぶぞーーー!!


晴れると良いなぁ(*´Д`*)笑




本日もここまで目を通していただき、ありがとうございました(*^ω^*)!

×

非ログインユーザーとして返信する