今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

やっぱりデカイ!

おはようございます!


灰色の猫さんの顔の植毛を今朝は進めてました(^^)


そして今日はここまで!

以前に作った黒猫さんより、やっぱり一回りデカイw


当初はロシアンブルーの予定でしたが、チシャ猫のモデルになった、ブリティッシュショートヘアっぽいですねw


そして、3匹目のニャンコさん作ったら、もっとデカくなるのかな?とふと思ってしまいました(⌒-⌒; )


でもこの仔はこの仔で、自分で言うのもあれですが可愛いので、このまま進めます!笑





今日もここまで目を通していただき、ありがとうございます(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する