今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

ノルマ?

おはようございます☆


今朝は風邪が強すぎて、出したゴミ袋が飛ばされていないか心配してます←



もう2月に入っちゃってますね!


ノルマ(?)ではないんですが、2月は極力、夜は子供達が寝静まったら最低30分は趣味に力を入れようという目標を立ててみました!w


あ、でも一昨日は見事に寝落ちしてしまいました_(:3」z)_←


その分、昨夜は2時間チクチクと夜更かしして作業してました!


いつまで続くやらですが、頑張ります!笑


でで、今回はここまで進みました☆

はい!また猫さんです!笑


一応はロシアンブルーかな?


またまた単色猫さんです( ̄▽ ̄;)


茶トラとか柄のある猫さんも作ってみたいとは思うんですが、やっぱり難しいのかな(・・;)?


そのうち挑戦します!!笑



今日もここまで目を通していただいて、ありがとうございました(*'▽'*)

×

非ログインユーザーとして返信する