今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

ドクロ三姉妹

こんばんは♪


今日は長男が一時保育の日だったので、いつもよりも長めにチクチクできました(^^)


そして完成したのがコチラ↓

ドクロ三姉妹です!笑


2、3日前から制作を進めて、今日完成しました☆


ロック系が好きなお義母さんのよさこい仲間の方にと、お義母さんからのリクエストで作りました( ´ ▽ ` )


普段、自分からは作らない物をリクエストしてくれるので作るの楽しいですね(^.^)


次は黒猫さんのお仲間作りに入りたいと思います!


あと実家の甥っ子にディディーコングとお姉ちゃんにダッフィー君!!


頑張るぞーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ



今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する