今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

4時起き

昨夜は子供達と一緒に寝落ちてしまい、気づいた時には朝の4時!

寝室の電気点けっぱなしでした(^^;)


いつもより早いけど目が覚めたついでにリス&ドーナツ作りの続きを♪


昨日作ったドーナツ、あれから変に手を加えてしまい失敗しました(ToT)

私の技術不足とセンスの無さの結果ですね(*_*)


なのでまたドーナツ作りました!笑


今回はチョコ!!


リスの手足も付けました(・∀・)


7時前に次々と子供達起きてしまったので、今朝はこの辺で中断!


まだドーナツとリスさんが雑な部分等があるので、直して今日or明日には完成したいなーと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する