今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

自立できない

昨夜も子供達が寝静まってからちくちく(^^)

しっぽ付けてみました!


まぁまぁな感じ?


予想はしてましたが、しっぽの方が重いために自立できないですね(°▽°)

手足付けても難しそうなので、何かに乗せるなり色々考えてみよう、、、


ここで眠かったので寝ました\(^^)/笑




そして今朝も6時から作業開始!


何か持たせてバランス取ろうかなとも思いましたが、単純にドーナツまくら的な感じで良いかなとドーナツ作って乗せる方法にしました(^^;)


まだ途中ですが手足付けてもバランス取れるか不安になってます(*_*)笑

×

非ログインユーザーとして返信する