今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

最近の出来事

またまたお久しぶりですσ(^_^;)


ブログ更新しよう、しよう、、とまた時間が経ってしまってました(;´д`)


まず始めはat home.日和田店さんの夏の手仕事展へ納品してきた作品達を貼りますw



あと、前に作って残留組となった苺の猫さん2つも今回また出品して、実物を見て気に入って頂けたら嬉しいと思い、出品しました!


そして、at home.日和田店さんの夏の手仕事は本日から始まります(^ ^)


今回はどのくらいの子たちが旅立てるのか、毎回心配と不安がありますが、1つでも多く旅立ってくれたらと願います☆彡




はい!話は変わり、一昨日の話しですが、早朝からいつもの様にゴミ出しに行ったら、めまいが凄いのと吐き気で近くの病院で診てもらってきたら、恐らく顔面神経麻痺した時の後遺症ではないかと、お医者さんから言われました(ノ_<)


あー、やっぱりか…と後遺症が残ってしまったんだと凹みました(T . T)


顔の麻痺が治っても、麻痺した側を下にして横になるとグルグル天井がまだ回るのも後遺症?だったようです。


一度神経にウイルスが入ると、ずっと潜伏しているという記事を読み、自己管理して免疫を下げないように上手く付き合っていくしかないようですね(ーー;)


趣味に没頭し過ぎて、睡眠が疎かにならないように次からは気をつけなきゃなと反省です。。。




はい!また話しは変わり(またかw)


本日11日は我が愛する長男の6歳のお誕生日です🎉



毎年恒例なんですが、昨日実家の父がケーキを届けに来てくれて、昨日のうちにご馳走になりました(^^)


来年は小学校か〜、支援学級か支援学校か今悩んでるところですが、長男にとっていい方を選びたいと思います╰(*´︶`*)╯





本日も長々とここまで目を通して頂き、ありがとうございます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する