今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

来ないんです(ಠ_ಠ)

おはようございます♪


鼻のパーツがまだ届きません_(:3 」∠)_


問い合わせメール送りましたが、返答もありません( ̄◇ ̄;)


電話にすれば良かった_:(´ཀ`」 ∠):


でで、備考欄見返したら、倉庫移転の為に発送が遅れますとなっていました。。。


今回のダッフィーは贈るものだから早めに発送希望でしたが、週末に手芸屋さんに買いに行く事にします(;ω;)


私の確認不足だから仕方ないか!!




はい、そして待つ時間も勿体ないので、新たに作り始めてますw


何になるか、また見守っていただけたら嬉しいですw



はい!話は変わり、来月にまた私は歳をとるんですが昨日、早めの誕生日プレゼントを旦那様から頂きました*\(^o^)/*


ドライヤーですwww


数日前に約5年間愛用していたドライヤーが『バチッ!』と火花を散らして壊れてしまったので、新しいものをプレゼントしてくれました(^.^)


今日からありがたく使います!!笑





本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(*^ω^*)

×

非ログインユーザーとして返信する