今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

対照的な2匹

こんにちは!


今日は台風の影響なのか雨ですね(*_*)


BSの韓国ドラマの映りが悪くなるので若干イライラします←



はい!ここからは趣味のお話をしますw


半端にしていた猫さんに手を加え始めてます!



こちらのサンタ猫さんは完成しました♪


しかし上の2つ、対照的な感じですね(^-^;)


サンタ猫さんはキャラクター感がありますw


12月にある、at home.日和田店さんの冬の手仕事展に今回も出品できる事に決まったので、このサンタ猫さん達も出品予定です☆


もうちょい、被り物?いや着ぐるみ?猫さん達を増やせたらと思います。





話は結構変わりますが、旦那の若かりし頃のプリクラを昨日見つけましたwww


しかも隣には可愛い女の子と小さい子供ε-(´∀`; )


前にも引き出しからチューしてるプリクラ見つけたので、それ程衝撃はありませんでしたがビックリw


いや、むしろ発見してテンション上がってしまいましたσ(^_^;)w


しかし、子持ちの子と付き合っていた事は知らなかったΣ(・□・;)


まぁ誰にでも過去はありますからね!


しかし、チューのは子供達が見つけたら嫌なので、自分で捨てるなり、見つからないようにするなりしてねとはお願いしましたw


これからまた何か出てくるんじゃないかとドキドキワクワクです←







今日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(*^_^*)!

×

非ログインユーザーとして返信する