今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

間に合った!

こんにちは!


昨日は長男の保育所の奉仕作業が7時前には終わって、もしかしたら二度寝できるかな!?

とウキウキで帰りましたが、残念な事に長男が起きていて寝れませんでした(T . T)←


まぁ、仕方ないですね(~_~;)


そして今日もam1時から4時までチクチクしまくりました!


そして今日は完成した達成感でまだ眠くはありません!!笑


無事に明日、職員さんに渡せそうで安心です(*≧∀≦*)


今日は安眠です(*´ω`*)笑


で、完成した物がこちら↓


今回はだるまミッキーを作ってみました!


来年の干支(まだ早い)とダルマは縁起が良いかなと(^ ^)


因みに後ろは↓

見難いかもですが四つ葉のクローバーです🍀


明日は上の子は残念ながら保育園の日なので、代わりに私が職員さんにお菓子と一緒に渡してこようと思います(;ω;)





本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございました(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する