今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

なかなか進まない

こんにちは(^ ^)


一昨日、無事に自宅に帰りました!

まだ帰りたくなかったので、鍵が見つからない作戦を使おうかなとか考えてしまいましたが、朝の街頭挨拶の番もあったので仕方なく帰ってきました☆笑



はい!羊毛フェルトの話題に移ります!


こっちの自宅に戻ってからも黙々と進める予定でしたが、眠さに勝てず今日やっとチクチクし始めました(^◇^;)


今日から上の子も療育の事業所に行き始めたのでまた午前中からチクチクできそうです(^^)


そして今日はここまで進みました☆

やっと脚は終了〜


明日は手を黒くします!


あ、あと尻尾も作らないと(・・;)


そして胴体の方に植毛も!!


まだまだ黒猫さん誕生は険しいですが頑張ります(>_<)



今日も読んでいただき、ありがとうございます(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する