今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

再びビーグルさん

おはようございます!


昨日、お義母さんにできた自称ヒョウ柄クマちゃんをプレゼントし、ヒョウ柄に見えると喜んでもらえました( ´ ▽ ` )


あぁ、良かった!!


久しぶりにクマちゃん作れて、初ヒョウ柄でしたが模様付けも楽しかったですね(^^)


そして中途半端だったビーグルさんを昨日からまたチクチクし始めました♪


午前の長男が留守の時に耳の内側の部分をチクチクし、夜また子供達寝た後にハゲてた部分の補修と、耳を付けました(°▽°)

慎重になり過ぎて最初どこに耳付けるか迷いましたが、最終的には『もう勢いで刺しちゃおう!』という考えになり、こうなりました(^◇^;)


勢いも大事!笑


今月中には完成させるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今回もここまで読んでいただき、ありがとうございます(*^o^*)!

×

非ログインユーザーとして返信する