今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

(ノД`)

おはようございます!


そして、久しぶりのブログです(^^;)


特に何があったから更新していなかったではなく、ただ眠さや怠けが出てしまっていましたΣ(゚д゚lll)


先月に実家の母がこっちの方に来るという事で、それまでにクマちゃん5つ完成させるはずが中々完成できず。゚(゚´Д`゚)゚。


しかし!

今日も母が用事があり、近くまで来てくれるようなので、今日こそ実家の父に頼まれていたクマちゃんを渡すチャンスがきました(^^)!


じゃーじゃーん♪


はい、ピンク色と水色のいるはずのクマちゃんがいません(*_*)


はい、間に合いませんでした (爆)


なのでミンネに出品していたクマちゃんを代役に回しました(ーー;)


半端のピンクと水色のクマちゃんは後日ゆっくりと完成させたいと思います(^^;)


とりあえず、頼まれていたクマちゃんを手渡す事ができそうで安心です(^_^)♪


次はまったりと自分が作ってみたい物を作りたいと思います!


テクノロート使ってみたり、植毛したり色々挑戦したいですね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する