今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

納品完了!

こんばんは☆


昨日は夕飯食べてすぐくらいに眩しい光を見た直後になる様な変な目のチカチカ感が1時間以上続いて、治ったと思ったら今度は偏頭痛で20時過ぎには寝てました_:(´ཀ`」 ∠):


私は頭痛は極たまにしかないので、毎日のように頭痛に悩まされている人達は本当に辛いんだろうなぁと、何だか申し訳なく感じた瞬間でした(*_*)


うん、何もないって幸せですね(._.)





話は変わり、今日はat home.日和田店さんの冬の手仕事展の納品期限日だったので、着ぐるみを着た猫さんのストラップ5つ納品してきました(^_^)


みんな旅立ってくれると嬉しいのですが、今回もどうなる事やらドキドキです(΄◉◞౪◟◉`)


ブローチの方は後日追加納品してきます☆




本日もここまで目を通して頂き、ありがとうございます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する