今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

リス&ドーナツ完成☆

昨夜も4時から起きてた事もあって、子供と一緒に寝落ちました(^^;)


そして今朝も5時頃に目が覚めたので、作業開始!


何もないのも寂しいので、チョコドーナツにホワイトチョコ風の線を入れてみました☆


器用だったらもっと色々デコレーションしたかったんですが、前回失敗したので、、、(*_*)笑


そしてリスさんも仕上げして完成!


出っ歯くんにしない方が良かったかな、とか色々考えたり…


いや!

でも私はユニークな感じで出っ歯が好きだ!!


結論が出ました。笑


こちらのリスさん&ドーナツ、ミンネに出品してみます。


始めたばかりで品数少ないですが、興味がある方、良かったら覗いてみてください(*^_^*)


出っ歯くんリス&ドーナツ by otomo-3 http://minne.com/items/13707083 ハンドメイドマーケットminne

×

非ログインユーザーとして返信する