今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

アイライン

今朝も寒かったですね(><)


早起きして、旦那と子供のお弁当準備完了させてから羊毛チクチクしようと思ってましたが、次男坊が泣き長男も起きてしまい今朝はちょこっとチクチクして断念しました(;´д`)


それでもヤル気がある時に少しでも作業したかったので、買い物を済ませ、長男を発達支援の事業所に送り、次男をインフルエンザの予防接種に連れて行き、10時半前には自宅に戻れたのでチクチク(^^)


今日はここまで!

左目にだけアイライン入れました!

右目はまだです☆


目の大きさが変わりましたね(゚ω゚)!


私もお化粧しますが、アイラインてやっぱり重要ですね∑(゚Д゚)



話は変わり、下の子に引き続き上の子も午後からインフルエンザの予防接種に行ってきました!


予想はしていましたが、駐車場に着いた時点から中々降りてくれず、針が刺さり終わるまで大暴れで参りました(;´д`)


まだ抱き抱えられるから良いけど、体が大きくなってからの事を考えたらゾッとしてしまいました(ーー;)


いつかは落ち着いてくれると良いなぁと切実に思います(´・ω・`)


でも長男よ、頑張った(;▽;)!


また来月も予防接種あるけど

ファイト〜٩( 'ω' )و

×

非ログインユーザーとして返信する