今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

次男グズグズ

こんにちは♪


先週の土曜日のブログから更新してませんでしたね(*_*)


先週の土曜日から次男が熱を出し、今週の月曜の午後にやっと熱が下がり一安心してたんですが、日中も夜中もグズグズで困ってました(>_<)


今朝になって体に汗疹みたいなポツポツが出ていたので念の為に小児科に受診したら、突発性発疹と言われました(^^;)


熱も長引いたし、変な病気かと不安でしたが良かった!笑


早くグズグズも治れ〜!!


母ちゃんも夜中のグズグズでちゃんと寝れませんε-(´∀`; )笑


また次男の機嫌戻ったら、くまちゃん作り再開したいですね(^^)笑


写真は次男が熱出るのわかる前に遊びに行った牧場のお馬さんです。笑

寝てたのかな?笑

×

非ログインユーザーとして返信する