今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

長男のお遊戯会

おはようございます!


一昨日の話しですが、長男のお遊戯会がありました(^^)


ハンドベルや楽器の演奏、言語劇、歌と披露してくれたのですが、今年も周りの子達のサポートもあり、無事に皆とやり遂げる事ができ、とても感動しました!


言語劇は白雪姫で長男は小人役で、セリフも(小声ではありましたが)ちゃんと私には聞きとれました(^.^)!


本当に成長を感じました。。。


来年は小学生!


まだまだ心配事や悩みは尽きませんが、長男と一緒に私も成長できればと思っています(*^_^*)






はい!趣味の話題ですw


ディディーコングに手足を装着しました!



前回も一応可動できる物だったので、今回も同じく糸ジョイントで☆


あとは尻尾付けて完成する予定ですw


引き続き見守っていてください!笑




本日もここまでご覧頂き、ありがとうございます(о´∀`о)!

×

非ログインユーザーとして返信する