今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

禰豆子ちゃ〜ん

おはようございます!


at home.日和田店さんの冬の手仕事展があるのに、最近は脱線してキャラクター物に手をつけ始めた今日この頃です( ̄▽ ̄;)


今回はコレ!笑


現在大人気 (息子達も現在どハマり中) の鬼滅の刃の禰豆子ちゃんのつもりで作りました(^.^)♡


前々から作ってみたかったけど、髪の毛とか作るの絶対大変な気がしていたので手を出さずにいましたが、お義母さんのお知り合いが大好きなようで、プレゼント用に試しに作っていたら火がつき、全身何とか作れました( ^ω^ )


本当は着物に麻の葉模様つけたかったけど、細かくて汚くなったので断念しました_:(´ཀ`」 ∠):


禰豆子ちゃんにちょっとでも見えたら嬉しいです!





またキャラクター物が続くかもしれませんが、ここまでご覧頂きありがとうございました(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する