今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

急遽!

おはようございます!


昨日の夕方、実家の母から私の作ったクマを自分も欲しいと甥っ子が泣いたと聞かされ、急遽、薄茶クマさんの他に甥っ子用にもう1匹作る事にしました!


色は何色が良いか聞くと、黄色と(・∀・)!


昨夜は子供達が割と早く寝てくれたので、良かった☆


なので、甥っ子用クマさん制作開始!!

はい、ご覧の通りクリーム色?ですね(*_*)


うん、作っていて「あ、アレ?」とは思ってました(ーー;)


でも作ってしまえばいけるんじゃないか!?と…


時計見たら1時過ぎちゃってたのでここまでで寝ることに(_ _).。o○


そして今朝も6時から作業開始☆

手足付けるとこまでいきました(^^)


あとは手足をもう少し整えて、しっぽ付けるのみ!!


黄色じゃないので、甥っ子に問い合わせしてみます(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する