今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

また薄茶クマさん

おはようございます!


昨日、無事に4匹のクマさんが旅立って行きました╰(*´︶`*)╯♡


なので、また薄茶色のクマさん作り☆


子供達が昨日は早起きだったのもあり、昼寝してくれたので耳まで付けて〜


夜も珍しく私、ばたんきゅーにならなかったのでお顔仕上げるべく、日付け変わるまでチクチク♪

わかり難いですが、前回の薄茶のクマさんより目の位置を気持ち下の方に付けてみました! (うん、わかり難い!)


自分なりに可愛くできたと自己満足し、今日の体力補給の為、就寝〜(_ _).。o○


そして今朝は、大体いつも旦那のお弁当やら何やかんやで朝は5時頃には起きているのもあり、5時には目が覚め起きました。


そして、旦那は今日は休み!

お弁当の準備とかないから5時から今朝もチクチク〜(^^)


二重リングを頭に縫い付け、頭と胴を付けるとこまで進みました☆


これは朝のうちに完成出来るのでは!?

とウキウキしていたら、


はい、おきまりのように6時前に長男がいきなりむくっと起きだし、更に次男も泣きながら起きてしまいました(-.-;)


うん、、、

上手くいかない事は世の中には沢山ある…!!


そう自分に言い聞かせ、作業はここまで(°▽°)


次は手足としっぽのみ!!


今月中には完成できるかな♪


めげずにマイペースにまた制作続けますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

×

非ログインユーザーとして返信する