今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

梱包

おはようございます!


今朝は5時半頃から梱包用の箱を段ボールで作ってました☆


欲しいサイズの箱がなかなか無いんですよね(._.)


ネットであった!!ってなっても、少数だけ欲しい人には割高で手を出せないし( ´_ゝ`)


なので梱包用の箱も手作り感満載になっております(^_^;)


しかし!

開始30分くらいで次男が起き〜長男が起き〜


はい、今回も邪魔をされ、思うように作業進みませんでした\(^o^)/


でも今日中に発送しておきたいので、めげずに午前中に終わらせます!!笑


発送完了したらまたクマさん作るぞー\(^o^)/♡

×

非ログインユーザーとして返信する