今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

産まれました!

こんばんは〜♪


私事ですが、今日のam3時過ぎ頃に男の子を無事に出産しました(^ ^)


いやー、3度目のお産でしたがやっぱり痛い(΄◉◞౪◟◉`)


そりゃ楽に母親になれる訳ないですよね。


でも3度目だったからか、お産も上の子達に比べれば短かった!


改めて世の中のお母さん達、実家の母は偉大なんだと思いました。


担当してくれた助産師さんも3人の母と聞き、励まされましたね(^ ^)


そして今現在は後陣痛との戦いですσ(^_^;)


本当は趣味のセットを持参しようと企んでいたのですが、それどころじゃなく日が明けたらの再開になりそうです(^^;)


赤ちゃんのお世話もあるから、もっとスローペースになるとは思いますが、またこのブログに目を通してもらえたら嬉しいです(^_^)


最後はお産前に完成させたかった子の写真ですw

シロクマじゃないですよ!笑

×

非ログインユーザーとして返信する