今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

自立する?

おはようございます!


今日も朝6時からちくちく開始してました♪


薄茶クマさんの頭と胴を付け終えるくらいに次男が起きて焦りましたが、YouTube作戦で何とか手足付けるとこまで終わりました(^^)


キーホルダーだし自立しなくても問題なしだったんですが、この子は自立何とかできるようです!笑


今日の夜or明日の朝方にしっぽ&お目め装着すれば完成です(*^^*)


長男の熱も今朝には36.8まで下がり一安心!


完全に元気になったら沢山外遊びに付き合いたいと思います(^_^)笑

×

非ログインユーザーとして返信する