今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

また新たに…(−_−;)

こんばんは☆


久しぶりに徹夜でチクチクしてましたσ(^_^;)


実は昨日の参観日の帰りに、いつもお世話になっている職員さんから、今月いっぱいで退職するという報告を受けました(;ω;)


悲しいですね。。。


そこで、このまま最後っていうのも寂しさが残るので、感謝の気持ちを込め、私の自己満足にはなるんですが、羊毛フェルトでマスコットとちょっとしたお菓子をプレゼントできたらなぁと思い、やる気スイッチonでチクチクしまくりました(^ ^)


1時間半でここまで進みました↓

ダルマと思って頂けたら嬉しいです!


どんなダルマちゃんになるか後日またupします!(上手く進めばですが…)





これから朝の6時から、保育所の奉仕作業が待ち受けているので、今日のところは寝まーす٩( 'ω' )و


朝、肌荒れ酷そうですが頑張ります_:(´ཀ`」 ∠):笑




本日も目を通して頂き、ありがとうございました(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する