今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

ひと段落!

こんばんは!


先週のお話ですが、無事に保育園の親子遠足が終わりました\(^o^)/


いやー、予想はしていましたが、目的地に着いてから早く中に入りたいと大騒ぎでした(T ^ T)


騒いでいたのはうちの子だけでしたね_:(´ཀ`」 ∠):


とりあえず上の子は楽しかったようなので良しとします!!


また来年あると思うと憂鬱ですが、母は頑張ります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑





はい!ここからは趣味の話です!


今日は上の子も下の子も保育園と一時保育の日だったので、がっつりチクチクさせて頂きましたwww


『夏らしい物』という言葉が頭から離れず、冒険したらこうなりました(・∀・)笑


完成したらまた載せますw




本日もここまで読んでいただき、ありがとうございます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する