今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

キウイ

おはようございます!


今朝も4時半に起きてちくちくしてました(^^)

途中、指を刺してしまい目が一気に覚めましたね(^_^;)笑


バッグに付けたいという事だったので、汚れても目立たないかなと思い、クマさんの色はグレーと薄茶色(?)に決定しました☆

薄茶色の方の頭部(左上)、何だかお腹が空いていたからかキウイにみえて仕方がなかった!笑


とりあえず、頭部と胴はこれで良いかな?


今日の夜か明日の朝方に今度はクマちゃんの耳とお顔を仕上げられたらなと思ってます(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する