今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

2019年

今年もよろしくお願いします(^^)♪


本当は昨日ブログを更新しようと黙々と書き込んでいましたが、子供に邪魔され何故か最初から書き直しになっていたので書くの放棄しちゃってましたσ(^_^;)



黒猫さんの方は昨日に耳と鼻を付けて、今日は初めての植毛してみました!!



ここまでやって気づきました。。。


『RGがモノマネしてる細川たかし…』


これはヤバイと焦りましたが、途中から失敗しても良いやー\(^o^)/と開き直り、植毛続けてここまで進みました!

脱・細川たかしできたので良しとしましょう!!


植毛すると全然印象が変わりますね。


と言うか、綺麗に植毛してる方々を本当に尊敬しますね(><)


それでは、引き続き植毛に励みますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



今日もここまで読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する