今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

靴も一応完成

おはようございます!


4時前だったと思うんですが、iPhoneの地震速報みたいなのが鳴って久しぶりにドキドキしました(>人<;)


“多分、大丈夫でしょう”

と思ってしまいましたが、そんな風に思っては駄目ですね(*_*)


いつも危機感持たないと(・・;)


今の段階でテレビ付けても特に地震の話題はないようなので、どこも大丈夫だったのかな?




話は変わり、、、


フレンチブルドッグさんのお靴が一応完成しました(^^)!

『クララが立った!!』時のシーンを思い出させる光景です←


無事にこの子は自立できる様です☆笑


少しポンと押すと倒れますが(^◇^;)


次は服!

と思って居ましたが、試しに作ったり何だりで時間がかかりそうなので、このまま保留で次の仲間を作ろうと判断しました_(:3 」∠)_←


ドックノーズのパーツがもう一つ余ってるいるので、またまた犬さんかな?


マイペースにまたチクチクしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

×

非ログインユーザーとして返信する