今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

お顔完成☆

おはようございます!


一昨日の夜も昨日の朝も結局、眠さMAXで作業できずでした(>_<)


でもでも昨日は長男はお昼寝してくれたので、その隙を見計らってチクチクできました!笑

(次男は昼寝せず、YouTubeを見ていてもらいました^^;)


そして何とか4つのくまさんのお顔完成☆


先にお顔が出来ていた前列中央の黄&オレンジMIXのクマさんと一緒に♪

うん!顔がみんな違う!笑


これもまぁ、羊毛フェルトの良さという事で(^_^;)


そして今朝も眠さに負け、作業できませんでした(*_*)


来週までに完成できるか怪しくなってます(@_@)


やる気出さねば!!

×

非ログインユーザーとして返信する