今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

母の日

おはようございます!


今朝も6時前からチクチクしてました☆

ここまでやって今朝は終了!


淡い色は自然光で作業するとムラとかもわかるので私は作業しやすいです(^^)


話は変わり昨日、長男が通っている施設からちょっと早い母の日のプレゼントを頂きました(*≧∀≦*)


「ママー」と言って手渡してくれて、嬉しかった(*´ω`*)


中にはカラフルな可愛いシュシュが2つ入ってました(^.^)

初めての長男からの母の日のプレゼントで感動でした♡笑


去年の夏に長男は自閉症と診断受けました。


周りの同じ年の子と比べて言葉もまだまだで…将来不安になったりσ(^_^;)


でもここ最近、二語文(?)も出てきたり親として嬉しい成長を感じてます☆


まだまだ大変で涙する事もあるけど、家族や周りの方々で相談できる人が沢山できたので、感謝ですね(^^)


今日も子育て頑張ります!!笑

×

非ログインユーザーとして返信する