今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

実写版くまのプーさん

おはようございます!


今朝も早起きしてちくちく開始してました!

うーん、、、何作ろう(^_^;)


とことんクマさん作りに集中しようと考えたり。。。


うん!クマさんを極めたいと思います!!笑


そういえばこの前、テレビ見てたら実写版のくまのプーさんが公開されるとか!!(もうされてるのかな?)


久しぶりに自分から見たいと思えました!笑


だって実写版のプーさん可愛すぎる(*´꒳`*)


映画館に行くのは無理そうなので、レンタル出たら借りたいと思います(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する