今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

やればできる?

夜分遅くに失礼しますσ(^_^;)


今日は子供達も寝静まった23時から今までチクチクしていました(°▽°)


そして、ここまで進む事ができました!


明日は猫さんと着ぐるみのお顔→金具付け→手を縫いつけるところまで進む事ができれば、こちらの猫さんも完成です٩(^‿^)۶


今回はスピーディーに進む事ができた気がしますw


着ぐるみシリーズを7体作ってきたので少しは慣れてきたのもあるんでしょうかσ(^_^;)


欲を言えばもう1匹、at home.日和田店さんへ追加納品の作品を作りたかったんですが、叔母さん家の猫さん達の仕上げもあるので、今制作中の猫さんで追加納品の作品は最後かな( ̄▽ ̄;)




今日はもう寝落ちます_(:3」z)_




ここまで目を通して頂き、ありがとうございました(*´ω`*)!

×

非ログインユーザーとして返信する