今日もマイペース

マイペースに羊毛をチクチクしたり、日常の出来事を書いてます。

クマさんグレー完成☆

今日も天気が良くてお出かけ日和ですね♪


うちも本当だったら家族でどこかしら出歩く予定でしたが、長男が夜中に熱を出してしまい、朝一で休日当番医に診てもらいに行ってきました(^^;)


初めて40度超えしたので大丈夫か心配でしたが、熱があるくらいで咳も鼻水も喉も赤くはないようなので、今日一日様子をみようと思います(._.)


そして長男、夜にちゃんと眠れていなかったようで、今はスヤスヤ夢の中〜


次男も旦那とお義姉さんに任せてお出かけしてもらっているので、私はちくちくタイム!笑


昨日も珍しく子供達がお昼寝してくれたので、グレーのクマさんは手足付けに入ってました☆


そして先程、しっぽとお目め付けてようやく完成\(^o^)/


次は薄茶色のクマちゃんの完成を目指します( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する